有人店舗で なんでもアイテムを置くというのは不可能だしそのような店舗は、売り上げは取れない | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

無限、あまりにも膨大な数の

アイテムがある、今の消費社会

土地の広さ、店舗の広さ

商品を並べる棚の大きさに

限り、限界がある

有人店舗で

なんでもアイテムを置くというのは不可能だし

そのような店舗は、売り上げは取れないと思う

お客様にとって、魅力的な品揃えをする店舗が売れる店舗だろうし

それがわからない限り

売れる店舗にはならないわけでして