セロトニンと日光浴 | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

 

要は、朝昼の日中に

 

日光浴なり 食事なりで

セロトニンをしっかりストックしとかないと

夜きちんと眠れなくなる

ストレスのない生活、栄養、ウォーキングなどのまとまった運動 日光を浴びる

を日中しておくことが大事かも

 

ストレスで セロトニンの量が

 

そもそも少ない状態が 通常ならば

 

なかなか セロトニンが多い状態にするのは難しいかも

 

日光浴 息の弾む程度のウォーキング

 

は心がけで出来るから

 

いいかも・・・