セブンアンドアイ そごう・西武売却って ニュースで | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

セブンアンドアイ そごう・西武売却って 

 

海外投資ファンドの草刈り場になるのかな?

 

高級高値 ブランド感 粗利益率 インバウンド需要 

 

どれをとっても 先々見込めそうな要素のない業態に 

 

セブンアンドアイも遂に白旗か?

 

日経のすっぱ抜き? 

 

さすが日経 やりやがる

 

そごう・西武の話 

 

なんかH2Oの評判爆上がりで 

 

まあそうなんかなって思う 

 

阪急オアシス イズミヤ 関西スーパー と考えたら 

 

百貨店存続には どうするのか ってなるわな

 

そごう・西武 

 

セブンアンドアイが売却で 

 

絶対あり得ないニュース 

 

広島電鉄を 阪急電鉄に売却の上 

 

そごう広島店を 阪急広島店に衣替えで 

 

相乗効果を狙う 

 

私鉄を全国展開の大阪急計画 って話・・・