ピアノ曲の作曲の出来不出来って自分で弾けるか?弾けないか?で判断していいんじゃないかな? | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

ハラミちゃんの 

 

ファンファーレとか、雨とか、947とか 

 

ハラミちゃんが、自分で弾くことを前提にしているから 

 

自分が技術があることをわかって作曲しているから 

 

普通の人間には弾けないよねってのが 

 

ピアノ曲の出来不出来の評価だよね

 

ハラミちゃんのファンファーレ 

 

とかもそうやけど 

 

ピアノ曲の作曲の出来不出来って

 

自分で弾けるか?弾けないか? 弾ける可能性があるか? 

 

で判断していいんじゃないかな?