ホリプロと、山口百恵と、石原さとみと 結婚 和田アキ子の言葉より | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

ホリプロと、山口百恵と、石原さとみと

結婚

和田アキ子の言葉より

 

ホリプロの草創期から

 

支えた和田アキ子

 

ホリプロのことは

 

最初から 最近まで知っている

 

そこから出る感想は

 

案外正直なものかもしれない・・・

 

今TBSのアッコにおまかせで

 

あのスタッフ相手に

 

どれだけ正直に話せるかはわからないが

 

和田アキ子に英会話教室に通わせる企画して

 

和田アキ子に途中で自分から断念させたくらいだから

 

なかなか自由にできないところもあるのかもしれないが・・・

 

ホリプロのことは

 

内部情報だけに

 

重い・・・