映画のタイトル自体  メジャーリーグ で、大変シンプルなもので | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

アメリカ映画 メジャーリーグ

オープニングの、ランディ・ニューマンの

burn on

そもそもカヤホガ川の火災を歌ったもので

かなりシニカルな歌詞の歌を

オープニングに選んだものですね

映画のタイトル自体  メジャーリーグ

で、大変シンプルなもので

 

チャーリーシーン 演じる リッキー・ボーン

速球派

オープニングの曲は burn on

最後のツーランスクイズは

ヘイズの次の打順が、テイラーってことですよね

意図的な憎い演出の打順だね