スーパーマーケット 億単位の売り上げ減少とか言ったら 大変なことになるからね | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

スーパーマーケット

1店舗で、日商、1日の売り上げが850万円なら

30日で、売り上げ2億5000万円あまり

1年365日なら、年商、売り上げ31億円あまり

1日の売り上げの積み重ねが

大変な数値になる

そりゃ、1人のその日1日の働きぶりに、必死になるわな

それを年で計算すればどうなるか?

 

商圏のオーバーストア状態とか

 

人口減少で

 

客が減ると

 

億単位の売り上げ減少とか言ったら

 

大変なことになるからね・・・