川口春奈 立体的に映る時は めっちゃ美形の顔なんだけど 画像とかの平面の映りが悪い | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

女優の川口春奈

 

って見てていつも思うんだけど

 

テレビでの 立体的に映る時は

 

めっちゃ美形の顔なんだけど

 

画像とかの平面の映りが悪いんだよね・・・

 

女性のメイクのファンデーションは白いから

 

写真みたいな、平面映りには弱いのかもしれないけど

 

川口春奈の顔は、平面にすると

 

見た目があんまりよくない・・・

 

だから平面で映る時は

 

大体顔を斜に構えて

 

斜めに映るようにして

 

立体感が出るようにしているように思える

 

その方がきれいに映る・・・

 

Instagramでも

 

斜に構えている方が

 

きれいに見えている・・・

 

https://www.instagram.com/p/CD_O2RNJykI/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

顔のパーツは並びは美形だから・・・

 

平面の映りだけはいただけない・・・

 

補足

 

雑誌の表紙の方が

 

当然 完璧なアングルが求められるのだから

 

雑誌の表紙の映りの方が

 

顔の映りのバランスとしては

 

オフショットより いいはずなんだけど

 

Instagramのいいね!の数は 雑誌の表紙の写真よりも

 

雑誌の撮影のオフショットの方が多いのだから

 

まあ好みってそんなものかもね・・・

 

https://www.instagram.com/p/CENy2WwJ8xy/?utm_source=ig_web_copy_link