台湾のプロ野球 中華職棒(CPBL)の 中信兄弟のチアガール 「チュンチュン(峮峮)」くん | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

台湾のプロ野球 中華職棒(CPBL)の

 

中信兄弟のチアガール

「チュンチュン(峮峮)」くん

 

You Tubeの陳子豪選手の応援歌の振付の動画で

 

台湾のプロ野球の動画にもかかわらず

 

ほとんどのコメントが日本語と言う

 

日本で大人気状態

 

https://www.youtube.com/watch?v=7ps_7zYL80k

峮峮回來啦 20190326 開幕戰 敲可愛的陳子豪應援!!

 

日本の週刊ヤングマガジンの

 

グラビア 表紙になるほどになりました・・・

 

 

 

ネットは軽く国を越える時代になりましたね


その人気の秘密は・・・

 

You Tube見てください

 

その動画の破壊力はすごいですから・・・

 

応援歌のリピートと 振付と 「チュンチュン(峮峮)」くん自身が・・・