最近とみに、音楽プロデューサー、クリエイターの顔が見えなくなった | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

最近、Apple Music cloudで

音楽ダウンロードを、盛んにするようになって

あまり、テレビの音楽番組とか

見なくなったからかな?

最近、少し以前よりかは

音楽プロデューサーや

音楽クリエイター

と言う人の顔を見ることが

少なくなったような気がする

彼らはそりゃ、音楽がある限り

きちんと仕事をしているのだろうけど

地上波デジタルの、番組を見ないようになると

極端に彼らの顔を見ないようになる

それでも、ちゃんと音楽の仕事は

あるのだから

音楽の聴き方

音楽の情報の得かたが

変わったとしか

言いようが無いのかもしれない