パーマン1号とパーマン3号、パー子こと星野スミレ | 一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

一秒前の私 一秒後の私 そして今の私

音楽 テレビ 政治 など日々起こることに

のんびりと

勝手な意見を書いていきたいです

最近、自分の人生は

リアリズムと、非正規雇用契約の親和性を探す旅だと

感じるようになりました

藤子・F・不二雄作品

エスパー魔美の

佐倉魔美と高畑和夫は

お互い好いているが

パーマンの

パーマン1号  須羽ミツ夫

パーマン3号、パー子の星野スミレは

誰もが憧れる女性アイドルなのだが

ミツ夫もファンであるが

パーマン1号  須羽ミツ夫  は

正体をあかせない、パー子の好意に気づいていない

設定になっている

こういう設定は

藤子・F・不二雄

独特の特徴とも言えるが

この設定は

かなりの当たりらしく

ドラえもんでも

度々使われるくらい

よく知られたエピソードとして

好きだったみたいだね