死ぬ前には一度は・・・

冥途の土産に行ってきたのは?

 

三重県にある「和田金 本店」さん

5階建てビルになってるチョキ

 

最高峰の「松阪牛」専門店ラブ

 

もちろん食すコースは?

「シャトーブリアン」コース爆  笑

ここの一番お高いコースでありますチュー

死ぬ前に・・・冥途の土産になれば良いな~ピンクハート

 

他に誰も居ない階で貸切だよ爆  笑

個室に案内され全て仲居さんがやります照れ

 

最初から高級感が溢れてます

 

炭は高級の菊炭

初めて見た爆  笑

 

お品書き

どうも縦に撮影してUPすると横向きになってしまうショボーン

見にくくてごめんちゃい

 

前菜

玉葱のムース彩野菜のヨーグルト和え

ホタテのマリネ

ガラス容器がルービックキューブに見えた爆  笑

(年代がバレちゃうニヤリ

 

彩り野菜 山葵ドレッシング

どれも野菜が新鮮で大好きな「チコリ」もある~チュー

 

ローストビーフ

野菜のゼリー寄せ

↑これうましっウインク

ラディッシュ苦くて苦手~ショボーン

 

シャ・シャ・シャトーブリアン!!ラブラブラブ

この状態で見せてくれて・・・

 

下ごしらえに表面を炙った状態のを持って来てくれる

 

そしてこんな感じで仲居さんが焼くのピンクハートピンクハートピンクハート

コースによって専門の仲居さんが居るんだって爆  笑

すげーな~おねがい

 

上の白いのは「百合根」 これ大好きピンクハート

訳あって「百合根」には詳しいウインク

 

こんな分厚いシャトー初めて爆  笑

(半分サイズなら何回か食べた事ある)

いやはや・・・

これはもう肉ではないびっくり爆  笑照れラブ

 

シャトーブリアンは言葉では表現出来ない爆  笑

ひたすら目を瞑って舌触り食感匂い・・・そして脳・・・

全てが喜んでいるピンクハート

 

170~180gの肉を3切れで味わう

なんと贅沢な爆  笑

 

野菜も・生麩も最高に美味い 美味すぎるチョキ

 

コラーゲンスープグッ

クコの実うめー

 

別注で頼んだ「ひつまぶし」ウインク

 

うなぎではなく松阪牛でのひつまぶし爆  笑

 

いやもう・・・

お肉が素晴らしいと何もかもが美味いチュー

しっかり肉汁がご飯に絡んで最高っすピンクハート

 

2杯目は出し汁かけて~

肉汁が出し汁に流れ出すと・・・

超美味いピンクハート

 

餅+あんこ

まぁ普通

 

抹茶

本格的な抹茶なので苦~いショボーン

 

静岡県産の最高級メロン

「天使音メロン」

「あまね」って読むんだよ~ピンクハート

今まで食べたメロンの中で一番美味い爆  笑

 

接客~食材~帰るまで全てが最高だねウインク

 

ただガソリン代+高速代+食事代・・・

それを考えたらしょっちゅうは来れない

値段が値段だからねショボーン

 

でも死ぬ前に来れて良かった~爆  笑

 

もういつ死んでもいいや・・・

 

あっイルカと神戸牛食べたい・・・てへぺろ​​​​​​​