7月 9・10日 蟹座18度 | 宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

宇宙からポン!☆サビアン占星術☆

あなたの星☆を輝やかせましょう♪

月10日

 

 太陽のサビアンシンボル

       

 蟹座18度

           

 『ヒヨコのために土をほじくる雌鳥

 【キーワード】

 自分の理想にあった職業や

 社会的な活動の場を探す。

 試行錯誤する。

   

 【今日のおすすめアクション】

 自分の内面と生活の

  ギャップを埋める努力する。

        

    

 ~~蟹座共通のテーマ~~

 情緒の育成 家庭 チームワーク
 共感する 母性 守る 育む
 真似る 繁殖 衝動的 排他的

   

 

太陽は蟹座の

 第4グループ

 

 自分の内面と外の世界の

 関係をとらえ直す 

 『展開』を表す度数

  16度~20度

          

     

 【有名人の名言】

 ※今日が出生時の太陽の度数の有名人

  (誕生日が同じとは限りません)

 

 -二コラ・テスラ(発明家)-

1856年7月10日~1943年1月7日

 

 ☆現在はかれらのものだが、

     私が動いたからには、

     未来は私達のものだ

   

 ☆私は実際の作業を、

     性急に進める事はない。

     まずは想像の中で組み立て

     作業を開始する。

     頭の中で装置の構造を変え、

   改良し、操作する。

     思考の中で試行しようと

   工場の中で試験しようと、

     私には関係がない。

    

    

 

 

 

 自分の太陽の確認方法、

 サビアンシンボルの度数の出し方

 は右矢印 こちら

      

 

 今日も、最後までお読み頂き

 ありがとうございました。
            

                  

 中村千陽子 公式ライン

 

ホロスコープリーディングのご相談は

こちら

 

 あなたの星を輝かせましょうキラキラ