みなさん覚えてないと思いますが…
ちょっと前に登場したハイスペ弁護士、殿。
先日2度目のデートをしてきました。

条件良すぎて怪しいんだけど、殿はとってもいい人なんです。
(だから余計詐欺疑惑)

たまたま彼のお誕生日が近くて、前回高級な懐石をご馳走になったので、お礼も兼ねてお祝いをさせてもらいましたラブ
たぬきは、有名店のシェフが独立されたような、隠れ家フレンチがとても好きで。
今回もすごくひっそりしたフレンチにしましたラブ
うそじゃなければ笑、とても舌が超えた方だろうと思ったのでちょっと心配だったのだけれど、美味しく召し上がってくださってよかったデレデレ

食事の感性がとても合う方なので、心地よい。
そして、お酒飲まない赤ワイン
たぬきも全く飲まないので食事のペースが同じだし、お店を選ぶ目線も食事メインなので、そこもありがたい。
仕事のお話とかもすごく楽しくて、この方は落ち着きと刺激どちらも下さる方だなぁと思いましたおねがい
デザートプレートでお祝いされるの久しぶりです!って嬉しそうに写メとったり、プレゼントも喜んでくださり。
でも、、、どうやったら嘘じゃないと裏どりできるかわからず、まだ怪しさ50%です。
あんまり疑うのも失礼だし、難しいチーン
さりげなくお名刺を交換しようと思ったのですが、たぬきさんのこと疑ってませんからわざわざお名刺下さらなくていいですよって言われてしまい、、

ちがうんだよー!おぬしの名刺が欲しいんじゃー!!!

と心の中で叫びました笑
裏どり、失敗!笑

殿とはまたお食事に行く約束をしたので、ゆっくり進めていこうと思います。
詐欺じゃありませんように!!!!