紀州 加太 | 明日は等しくやってこないよ

明日は等しくやってこないよ

太陽は必ず昇るけど、誰にも等しくやってくると思ったら大間違い!
いつ人生の幕引きがあるかなんて、わかんないんだから、やりたいことやらなきゃねっ(・ω・)ノ

寒いっっ雪の結晶雪の結晶雪の結晶
なんぢゃい、この寒さはっあせる
そんな寒さにぴったりのクエのお話し



先週、北海道3人娘(笑)で
幻の深海魚
季節限定のクエを食しに紀州加太の旅へ



2年前友ヶ島に行った時は
乗れませんでしたがあせる
今回はタイミングよく
「さち」と「かい」
両方の列車に乗る事が出来ました







京都から
遥々3時間かけて行ってまいりました時計



眺めの良いレストランにてクエを堪能ですよー合格

こんな感じチョキ


食事の後は海を臨む温泉にも入ってきました



ゆっくり、まったり、のんびり


楽しい時間でございました



人生楽しんだもん勝ちだあねにひひ