たつの市の牡蠣 | 明日は等しくやってこないよ

明日は等しくやってこないよ

太陽は必ず昇るけど、誰にも等しくやってくると思ったら大間違い!
いつ人生の幕引きがあるかなんて、わかんないんだから、やりたいことやらなきゃねっ(・ω・)ノ


7時、出発〜車
目指すはたつの市


道の駅へ行って買い物もしなきゃ
牡蠣も食べなきゃだし
温泉も入らねばならない
一日満喫コース



まずは道の駅「みつ」に10:30頃到着
この時間ならまだ駐車場も空いておりました
(12時前にこちらを出発しましたが、
駐車場に入るために長蛇の列が出来ておりました)



いい感じな景色




テンションあがりました


こちらでは
軽ぅぅく焼き牡蠣を食べました


豚汁の振る舞いがあり
ラッキー

そして次はメインの
室津港を目指します車