tanukinekosakuraさんのブログ

tanukinekosakuraさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
行きたくても行けなかったカツオにようやく出撃しました(^-^)/
船は腰越の政美丸さん!仲間5人中カツオ始めてが3人のチャレンジを敢行(^_^;)


海上は凪
道具はGハンティングにオシアジガーの5000P
初島方面に向かいつつハネを探しますが見つからずに船団合流


松輪・勝山の船まで来てましたよ。。。( ̄▽ ̄;)
合流した船団では喰いは終わったみたいで道具下ろさずなまた探索(*_*)
この時点で出船から2時間以上経ってました。。。
船団から離れて探索中の僚船が見つけた群を追いかけてすぐ仲間がヒット
その後同じ群を1日中追いかけました(^w^)
バラシが多いからアタリの数にしては仲間は上がりませんでしたがそれなりにお土産ゲットしてくれたんで良かったです
子虎成果はカツオ10本にキメジ1本
13打数の11安打でした


手伝い無しでやったらクーラー満だったな(笑)
型も良かったですよ(^o^)v
後半キメジ反応が多く同じ群でキハダゲットした船もあったので今後が楽しみですね~

テーマ:
アカイカが中止となり。。。
近場の釣りにシフトしまして
真蛸→アジのリレーに出撃
3時に目が覚めたから出発~
3時45分に到着!一番乗りでした(^_^;)
4時位から人が来はじめましたが・・・来ること来ること(;゜∀゜)
都合26人で出船(汗)


真鯛だから釣りになるけど配当は少ないと心配に( ̄▽ ̄;)
ポイントは多摩川下ってすぐの羽田沖
頭の上の飛行機が離発着してました


開始からポツポツ上がりますが人が多いから配当が少ない。。。
途中多摩川河口で良い流しもあり少しづつ増えましたが沖上がりに( ̄~ ̄;)


ちとグロイですがタコです!
0,3~1,7kg 8杯
今年の乗り具合ならツ抜けしたかったですが型良いのも混じったから食材的には確保しました(^-^)/
リレーのアジは中止となりました(((^^;)

Ameba人気のブログ