男塾映画公開 舞台あいさつ | 珍奇イベント

珍奇イベント

サブカルチャー お宅 アート まじめな講演 雑学系など管理人が興味を持った少し奇妙なイベントばかり紹介するブログです。


舞台挨拶が決定しました!1月26日には熱い男たちが新宿、渋谷、大阪に集結します!

★ 1月26日(土)

【東京】シネマスクエアとうきゅう=1回目上映前(11:30~)
【東京】シアターN渋谷=2回目上映前(13:45~)
出演者:坂口拓、照英、山田親太朗、尾上寛之、麿赤兒(予定)



さらに、タケタリーノ山口(田沢慎一郎役)、与座嘉秋(松尾鯛雄役)、綾野剛(飛燕役)、
佳本周也(月光役)、檜山豊(関東豪学連メンバー役)、平田薫(エリカ役)
も応援に駆けつける予定!!

★1月27日(日)

【大阪】シネマート心斎橋=2回目上映前(13:00~)
【名古屋】109シネマズ名古屋=2回目上映前(16:10~)
出演者:坂口拓、尾上寛之(予定)

★2月2日(土)

【金沢】ユナイテッド・シネマ金沢=2回目上映終了後
出演者:坂口拓(予定)



今週末1月26日から魁男塾実写版公開

http://www.otokojuku-the-movie.com/


いちようリアルタイム世代です。


つーか塾長の麿赤兒さんこの人しかいないっていうぐらい

似ているというか、本物に匹敵する存在感ですな

いつもは前衛暗黒舞踏集団大駱駝艦 の主催者でもあります。

山海塾よりさらに土着さを増したといえばわかりやすいでしょうか


あと、富樫役の照英さんも漫画からそのまま出てきた感じですが

この方は戦隊ものや新撰組に出ているので、男塾一熱い

富樫役にぴったりですね。