昨日に引き続き今日も夜中からウォーキングへ😄。



で、家のドアを開けた瞬間、気配を感じる。


目をそちらにやると、カナヘビくんと目が合いましたわ〜😳。


ご機嫌ようっておっしゃってましたね。


っていうか、こっちもビックリしたけど向こうもまさかこの時間に?ってビックリしたと思うよ。


そうそう、昨日もドアを開けたら道挟んで向こうに男性が立ってるわけよ。


夜中3時台だからね〜。


怪しさ満点だし、じっと見ちゃったよ。


でもよく考えたらその時間によくウォーキング行く自分、怪しさ皆勤賞だよね?(笑)


やっと自分で自分がめっちゃ危険人物って気がついたわ〜😆。


まあそんな感じで帰ってきて現在26000歩少々。


それから朝食食べてソファーに横になったらそのまま寝ちゃってさ。


ほんと夏休みの子どもと同じくらいの気楽さだわ(笑)。


でも後から気づいたんですが、今日夜中オリンピックのサッカー、試合あったんですね〜。


1対0で勝ったみたいですが見そびれた。


もう今日はなんの予定もなく、筋トレ腕立てするぐらいであとは読書かな?


ん?ワンピースがTverで観れるかな?