今日は夜中から汗を流して腹筋運動💦。


その後ウォーキングに行き、帰りがけにウエルシアでトップバリュの野菜ジュースとキリンのイミューズを買って帰りました。


あ、もう1日の目標の30000歩は達成してあります😄。




イミューズの方はもう喉がカラカラだったんで飲みながら帰りましたけどね😄。





それから一寝入りして、ペットボトルをリサイクルに出しに自転車で出発!


もう今日は地元の放送で熱中症アラートが出ておりますって放送されているくらいの暑さ(笑)。


でも自分の気になるのは暑さよりも股関節の違和感というか痛みがまだ少し残ってることかな?


歩いている分には感じないけど自転車漕ぐ時とか痛みが出ます。


ウォーキングも足の指の痛みが無くなったかな?って思ったけど、靴下脱いで裸足で歩くと左足中指周辺がやっぱり痛いか〜🤣。


って、話がそれたけど、ペットボトルを出してから、QBハウスで髪切ってこようとおもってたんですが、めっちゃ行列できてて早々に諦めましたわ〜。


まあまだそんなに伸びているって感じでもないしいいかな?🙄


そんなわけでお気に入りのホルモン焼きと今度は朝のイオンの野菜ジュースに対抗してセブンの野菜ジュースストックを購入したり(笑)。


その際に食品売り場の冷蔵庫になんと九州で有名なファミレスのジョイフルの冷凍食品発見!😳



これもありっちゃありだよね〜。


さて、買い物も終えて帰ってきて今度は家庭菜園。


もうスイカゾーンは最後の収穫を終えて撤収したんですが、今日メロンも最後の1つを収穫して撤収しました。





今、元気があるのは中玉トマトの桃太郎とかぼちゃです。




かぼちゃは地面にツルがはったところでは、実ができても黒く変色してしまってダメだったのが、垣根の方にツルを伸ばして立体育成みたいになったら実が大きくなってるし😅。


まあ今後も要注目ですな〜。


さて、さっきまで稲光に豪雨に強風にもう全ての材料がそろったような天気でしたが大人しくなったので読書の続きにいそしみます。