は〜、昨日のデイトレがダメ押しかもだけど全然疲れが抜けてない😓。


っていうか少しは抜けてるんだろうけど、ダメージが強すぎてって感じなのかな?


というわけでずっと夜中起きてるけど目を開けてぼーっとしてるだけ。


今、1番しなくちゃならないのは自転車のパンクの修理。


うちからだと自転車屋まで自転車押して行くと結構距離あって多分もう汗だく💦。


こんな不調で昨日の自転車押して帰ってきた距離の3倍以上か〜。


でも自転車が今は買い物行ったり生命線だから早くなんとかしないとなんだよね😆。


なんか色々と頭痛くてコメカミ押してるわ(笑)。


不調だからかネットニュースとかも疲れに変換されちゃうんで何もしないでいるしかない。


とりあえず動かなきゃだし、雨戸を開けて、シャワーだわ。



※追記

シャワー浴びたら幾分復活、さらにアイスコーヒー飲んでもうちょい復活、Tverに配信されてないと思っていた漫画、BLEACHが配信されていたので観てたら思いのほか気持ち悪さが中和されて結構復活😆。

漫画の力は偉大だわ〜(笑)。

あ、復活ついでに書いておこう。

垣根の方までツルを伸ばして元々垣根のようなフリをしているかぼちゃさんに実ができているという皮肉😅。