まあいつもと変わり映えのない生活😊。


平和なのが1番だわ(笑)。


少し起きるのが遅くなって今日はウォーキングの出発が4時ちょいすぎだったかな?





久しぶりに全く雨を気にしなくていい天気。


帰ってきてからもちろんこんな機会を逃すはずもなく洗濯。


台所マットもせっかくだから洗っちゃっておいた。


あとはYouTubeでBLEACHを見たり、家庭菜園に水をあげたり。


家庭菜園のスイカの実、3個のうち1番最初についた実が土に直に触れていたせいか片側少し腐ったような感じに😓。



これは諦めるしかないか〜。ちょい調子に乗って油断しまくってた、ほんと馬鹿だな😮‍💨。


他の2つには何か敷こうと葉っぱだったりプラスチックのものだったりを地面との間にあてておいた。





上に写真の方はもう結構大きくなってきてる😄。


あとはメロンの方も実っぽいのがついてるのがあったので、葉っぱを敷いておきました。




今のところ以上の2個だけ。


最後に中玉トマトの桃太郎がまた出来たので収穫して、そのまま洗ってかぶりつき😋。



美味しかった〜(笑)。


んで、園芸とは関係ないけど株のほう、少し損切りしたりして損出し。


ポートフォリオの中身もちょっとだけいじったり。


まあもう今年は多分このポートフォリオで行きます。


さてさて、ウォーキングが現在26000歩ぐらいだからあと4000歩だけは1日のノルマなので歩こうと思います。


んじゃ!😄