今日はもう夜中には雨もあがっていたのでウォーキングに😄。


が、途中でポツリポツリと降ってきた😱。


ネット天気予報では降水確率20%だったんで傘も持ってきてなかったし。


もう気にせず歩いていたら段々と雨もあがって晴れ模様に。


とりあえず帰ってきてイチゴかき氷作って食べて、朝食に食パンを焼いていただきました。


ゴミもゴミ収集所に持っていき、その後家庭菜園の様子を。


まずはこの間ノビノビしてイキイキしてるって言ってたかぼちゃさん。


枝豆収穫後にかぼちゃのツルをそちらの伸ばしてあげた直後が下の写真。



その1日後がこんな感じです😳。



全然張りとかが違うでしょ?(笑)


もうお肌の張りにドモホルンリンクルって感じだわ。


んで、今朝さっきこげな物まで付いてきてる😙。



大きゅうなーれ!


あとはスイカゾーンにも行ったけどこっちにもこれが😳。



ただもうちょっとかき分けてこの間見つけたもっと大きいスイカちゃんも見てみたかったけどミツバチさんが結構来てて、受粉の邪魔はしたくなかったので撤収しました。



この真ん中の花にミツバチさんいるのわかるかな?


まあ本日のタイムズスクエア前の様子はそんな感じです😊。


って、そういえば本日トマトのほう1つ収穫です。



もうまるかじりで食べちゃいましたが美味しゅういただきました😋。