うーん、ヤバいことが起こった🤔。


先週からちょい株のデイトレの話とか書いたからかオススメブログ記事が金尽くしになってる😓。


たまにならいいんだけど、経済や政治の話が頻繁だと最近の自分は疲れちゃって。


多分、あまりビジネスっぽいことばかり考えると昔仕事ばっかりだった頃のトラウマやストレスが呼び起こされるのか?はたまた単に人の世に倦怠感が出ているのか知らんけど。


まあ気分によってコロコロ興味が変わる自分がいけないのはわかってはいるがそういう変わりもの人間だししゃあない(笑)。


ちなみに音楽ばっかり載せたら音楽記事ばかりオススメに出てくるのかな?🙄


そういえば枝豆を収穫したんで、その枝豆ゾーンの方にかぼちゃのツルを伸ばしたら、今日何となくかぼちゃがイキイキしてるのを感じた😳。


アイツ解き放たれてるって感じで。


葉っぱも心無しか大きくなった気がする。


やっぱり植物だって人間と一緒でゴミゴミした中で窮屈に生きるより、手も足も大きく伸ばすようにツルも葉っぱも大きく大きく開いて伸ばして生きていきたいもんだよな〜。