は〜、雨ですな〜😆。


夜中はまだ降りはじめぐらいだったから、これは思い切ってエイヤーター!で行ってきちゃえ!ってウォーキングに傘を一応持って行ったんですが、朝のうちに終わらせておいてよかった(笑)。


今、結構外は土砂降りですもんね〜😅。


こんな日は青空読書も出来ないし暇人にさらに拍車がかかって廃人に。


なーんてことが多いんで、とりあえず株でも。


する事がある、そして達成感が何はともあれある事って大事。


実は昨日多少安くなっていたリートを購入して持ち越していて。


まあ昨日の段階で含み益だったけどそれが今日もちょい上がってるんでまずは売って、その後デイトレに。


今日もなんかすんなり行ってて、大体アルバイト2日分弱稼げた😊。


これ、もしかしたら資金50万円でどこまで増やせるか?計画、2、3ヶ月もあれば余裕で2倍?なーんて考えがちですが、相場がそんなに甘くないのは、よーく、よーく身をもって骨の髄まで知ってますから😅。


でもまあ一回一回ではもちろん損切りもあるけど、1日単位ならここまで負けなしできてる。


資金を小さくしてることもあって、動きやすいのと小回りがきく銘柄でもポイポイ入れるのはやっぱり楽ちんだ。


また後でこの分で単元未満株購入だな。


さてさて、これからどうしたもんか?🤔


早く終わらせすぎた。


まあでも自分の思ってた以上の好相場で株価があがっちゃって機会逃した、の方ならいいけど金曜の後場なのに無理に追いかけて今日の利益マイナスに、は嫌なのでこのくらいで自制心😆。



※追記


あれからあれだけ入るなって言ってたのに暇すぎて入っちゃってやられた🤣。

3500円ぐらいはすり減らして今日はアルバイト1.5日分の利益になっちゃった〜。

欲張りすぎは怪我の元だわ(笑)。



※さらに追記


どうしてもあれだけ意識してやめておこうと思っていた後場に入って損切りしたことがモヤっていたのでPTSで取り返してやったわ😠。

これでほんとに本日終了。

アルバイト代2日分ちょい欠けになった。