今日は昨日日中ウォーキングで死ぬほど疲れたんで、夜中の涼しいうちからウォーキングへ😓。


結論から言うともう疲労度が全然違うから(笑)。


昨日は湿度も高いし、あれもうサウナで歩いてる感じだったもん。


というわけで現在26000歩。


これからとりあえずイチゴかき氷作る😠。


そうそう帰りにウエルシアに寄って野菜ジュースとチャンポンに使う野菜も買ってきた。


今日のご飯はそれにするかな?


まあとりあえずひと休憩だわ。


あ!夜中出発前にブロトモさんのブログ読んだら株主優待のクロス取引の信用枠がまだ残ってるって言うんで急いで自分も手続き。


銘柄はパンパシフィックなんたら。


ドンキホーテの会社😋。


大体コストが昨日の株価ぐらいで朝寄ると370円ぐらいかな?


ドンキで使える2000円分のマジカポイント貰えるみたいだからありがたい。


今までだったらこの株価でこの金額の優待だとそんなに得しないからクロスだったらやらなかったけど、SBI証券、色んなお知らせを郵送でなく電子にすれば株の取引手数料現物、信用ともに無料になったからこれ大きい!😳