ふ〜、しんどい〜🤣。


結局、ウォーキング行ってさっき帰ってきたんだけど、太陽の日差しはそんなでもなくっても湿気が凄くて、体感ではもう体力いつもの2倍ぐらい奪われてる感じ😓。



家に帰り着くまでにバテてモナ王を買って食べながら歩いて帰ってきた。


んで、帰ってからもイチゴかき氷を作って2杯も食べた(笑)。


こりゃ2、3日いつも通りに歩くだけで大分カロリー消費すると思う。


帰りがけに口から魂が出そうになるし違う世界がチラチラ見えてしまうけど😆。


まあそんな修行ウォーキングの中、少しでも気をそらすためにスマホで午前に引き続きデイトレしてちょい利益をさらに積んでおいた。


その分もまた単元未満株購入です。


さて、ミニ家庭菜園の様子ですが、昨日言ってた通りトマトがあっという間に赤みがかってオレンジに。



あとはかぼちゃが雌花も雄花もいい感じに😳。




スイカ、メロンゾーンの前に立って見ていたら、なんかアリがあっという間に寄ってきて自分の足にまとわりついているんで、流石にここまで来るとって思って申し訳ないけど多少やっつけちゃいました。


武器はコイツです。



これもこの家の前オーナーさんが置いていってくれたやつ。


ありがたいかぎりです。


ただアリさんはそろそろ根本の巣の方を埋めちゃわないとダメかな?


以前奥様がセメントで埋めるという力技をほどこしていたんですが、蟻の方が上手で数日で穴が復活してましたわ〜(笑)。