なんか今日も夜中からウォーキングに備えていたんですがイマイチ元気が出なくて結局行きそびれ😞。


まあでもそれでいいと思ってる。


自分で自分を束縛するルールなんて作らなくていいしコロコロ変わる気持ちに合わせて転がる石でもね。


というわけで朝食にカレーうどん食べて、NHKの朝ドラ観て、なんかもう9時ぐらいだから株のデイトレ入ることした。



先週からやっている資金50万円からの挑戦。


まあ昨日よりは稼げなかったけどもう既にアルバイト分ぐらいはすんなり行けた。


また後で単元未満株でも買うつもり。


そうそう、ウォーキングで貯めたVポイント1000円分もあるからそれも使わないとだわ。


は〜、とりあえずアイスコーヒーでも飲んでみようかね😞。


そしてウォーキング行くにしろ行かないにしろ外の空気を吸おう。