今日はこっちは気温30℃以上の夏日ということで、もう明け方からウォーキングに出て早めに帰ってきた😄。




んで、帰ってきてのイチゴかき氷を食べながらのNHK朝ドラ(笑)。


まあこれから朝食ですわ〜。


そうそう、ウォーキング行くまでの間、スマホ充電しての中国語の学習動画を見てお勉強も。


昨日言ってたGoogle翻訳を用いて、動画で出てきた中国語を喋って日本語にしたり色々な使い方をしながらね。


これやっぱ色んな意味で使えるアプリだわ(笑)。


今日はまあ筋トレは腕立てはしておくけど、他はちょい中国語学習に力を入れるべく集中しようかと。


アイヤーアイヤーアイヤー。


ニーハオ、ニーハオ、ニーハオ😠。



※追記


中国語に集中するかと思いきや少し元気が先週より出てるんでまたまた株のほう、デイトレ50万円資金で挑戦の巻やってた😅。


でももうこれ以上やると先週の二の舞で疲労マックスになるんでやめときます。


またこの利確分で単元未満株でも購入するかな〜😊。