ちょい昨日株主総会に行ったことも相まって、ブログでも株の話に少し触れたりしたけどあまり余計なことを書くのもって思ってそちらの記事は消しちゃいました🫠。


今日は天気もずっと結構な雨で何も出来てないです。


まあ食べることと寝ることだけは休むわけにもいかないのでご飯は焼きそばを作りました😊。




この間からかき氷作ったりなんかこれって1人夏祭り状態?って感じです😆。


あ、あと今日やったこと、ゴミ出ししたわ。


この間垣根の枝葉をカットして出た45リットルゴミ袋8袋分(笑)。


実は昨日やっと出し終えたと思ったらゴミの日は昨日じゃなくて今日だって気づきまた回収し直したという😓。


これにて当面のやることホントに終了!かな?


今日はミニ家庭菜園のカボチャの花が一斉に3、4個咲いていたけどよりによってこんな雨の日にタイミングがあっちゃうとは。


これじゃあ受粉もできないよね。