なんだかんだ言っても結局外を見たら晴れて夏日なので急いで顔洗ってウォーキングに行ってきた😅。


やっぱり太陽の光を浴びるのは気持ちいいと思って歩いていたが、流石に4時間近くも歩いていたら最後の方はバテてきたわ(笑)。


帰ってきてからのイチゴかき氷を夢見て歩く歩く歩く。


はい、もちろん2杯は食べましたよ、かき氷。


んで、気になってたミニ家庭菜園のメロンとかスイカの摘心を。


3メートルぐらいのうち1メートルはカット。


真っ直ぐ枝豆ゾーンに伸び切っていたのを丸めてちゃんと自分のテリトリーに収まるようにはしてみた。


まずはスイカゾーン。



次にメロンゾーン。



そして枝豆ゾーン。



あとは別の方の家庭菜園ですがカボチャがなんか丸いのついてるけどこれが大きくなってカボチャになるのかな?🤔




まあそんな感じでこの雨と太陽の恵みでみんなめっちゃ成長しとる😳。


疲れてしぼんで来てるの自分だけだわ🤣。