ふ〜、もうなんか寝不足だし寝ちゃおうってベッドに潜り横になってたんですがモゾモゾ起きだした😆。


そりゃ普段でさえ寝れないのに寝れるはずないわ!(笑)


って、何となく起きたら寂しくなったからこれ書いてる。


いつもは人と交わるのが苦手でなるべく避けてるのにほんと自分で自分がようわからんわ〜🙄。


そういえばテレビをつけたら佳子様のギリシア訪問の様子をやっていた。


佳子様が着ていたブルーの服が2980円で人気だとかそんなの。


ちょっとあれを見て可哀想だなってね、思っちゃった。


お姉さんの眞子さまはあんな感じで結婚して、一身に自分が皇室の人気とか威信を背負わなきゃっていう気負いを物凄く見ていて感じる。


あんな若い子なのに😕。


あそこまで四方八方に気を配っていたら持っている気だって無くなって自分自身をすり減らしてしまうよ。


宮内庁の人がこういった交流イベントの割り振りとか決めてるのかな?


少し他の人たちの割り振りを増やして休ませてあげたほうがいいんじゃない?


まあそれに気づいてあげられるとしたら皇太子様、じゃなかった、もう天皇陛下か、ぐらいかな?😓


天皇陛下も気遣いの人で尚且つ自分自身がその道を覚悟を持って歩んできた人だからね〜。


会社でもそうですが、この人は仕事が出来るとその人ばかりに仕事を振ったらどんなに有能でも潰れてしまう、っていうか潰されてしまう。


その手前でキチンと仕組みや負担のあり方を考えないと折角の有能で覚悟もある稀有の人からつぶれていってしまうよ。