うーん、またまた日中ウォーキング行ってきた😆。


昨日なんか夜腕がかゆいな〜って思ってて、虫に刺されたかな?と思ったんですがよくみたら赤く日焼けしててそのせいだったわ(笑)。


もう顔は元々日焼けしてたけど半袖は久しぶりだったから😄。


んで今日もその半袖でウォーキングだわ。


いや〜、暑いのなんの。


帰ってくる頃には喉がカラカラでミイラ。


でも今日の自分は違います!😠


昨日冷凍庫にて氷を作っておいて今日は帰ったらすぐにかき氷を作れる体制を整えておきました〜。





はい、イチゴかき氷一丁!


練乳もかけてめっちゃうまかった〜。


氷もう一個あるからもう一個食べちゃおうかな?(笑)


そうそう、氷の前にミニ家庭菜園やプランターの植物もめっちゃ乾いて水を欲してるだろうから先にあげておきました。


と、その時もうメロンさんに黄色の花が😳。


えー!まだ心の準備が出来てません!


これから早速どうすればいいかネットで調べなくちゃです。