川の中でとどまっていれば石ころにも苔がつく。


息がしにくい水中でだって転がって転がって動いていたら苔もつかずに石の角も取れていき丸くなる😊。


はい、石ころなりにじっとして過ごすより動くことに。


こういう時はベッドから飛び起きてエイヤー!です😄。


雨が少しだけまだ降る中ウォーキングに行き帰ってきました。





なんとなく湿度が高い感じでムシっとはしましたがただただ歩け、歩け、歩けで😆。


その間に福岡にもう車で帰って行ってる奥様から途中ブロ友さんと会って楽しかったという連絡が。


忙しいし疲れているだろうにこうして時間を作ってくれたこと、感謝です。


さて、まあ他は奥様が今後自身のブログで話すだろうから、こちらのブログは自分の生活主体になります。


って言っても大して書くこともないんだけどさ😅。


そうそう、うちのプリンターが壊れているよって昨日言われたんで、今日はちょい電気屋のエディオンにプリンターを見に行ってきました。




良さそうなのが安く売ってましたが、出来たら株主優待3000円分がもう少ししたら来るはずなんでそれを待ってから購入かな?なんて思ってます。


これからTverで漫画のBLEACHでも観ながら腕立てでもして、その後ゆったり過ごす予定です😊。


夕飯は親子丼でもするかな?