えーと、久しぶりに夏日、晴れ渡ったので蜃気楼再び現るです😊。


まあ現状そんなに茶碗でトウモロコシの粒5杯とか食べられるような元の自分には戻れていませんが久しぶりに復活です。


とは言っても変わり映えのない生活です。


しばらく前まで福岡に滞在していたんですが関東に戻ってきています。


今朝は3時にはスマホ充電しながら、ヨガマット敷いて腹筋運動を始めて、その後ウォーキング26000歩ぐらい。





さらには帰ってきて玄関と家の周りをホウキとチリトリ持って掃除して、玄関は濡れた雑巾で拭き掃除も。


この間までツツジが咲き誇っていて花が落ちてきていたのを片付けてはいたんだけど残っていたのもあってそれが気になっていたんで。


途中、道挟んで隣のおばあちゃんから、綺麗になったわね〜って声かけられました😁。


んで、朝食食べてコーヒー飲んでゆっくりして、マイカー2号のエコカーチャリチャリで100均のセリアでボールペンを買ってきました。


自転車でこんな夏日を走っているとベトナムに行って田園風景の中をチャリで走ったのを思い出します。


と、ボールペンは相変わらずの中国語の勉強のため。


昨日書いてたらインクがきれちゃったもんで。


まあそんな感じでこれからまた中国語でもやろうかと😄。



全然成長はしてないけど以前よりはマシっていう程度で。


そんなつまらない毎日かもですがまた飽きるまで日記や思いつきの記録です。