おはようございますニコニコ


最近   目が覚めるのが早くなった

私   コケコッコー鳥


さて 昨日は子宮頸がんの術後定期検診でした


来年の2月で がん細胞を切り取って2年になります


詳しい組織検査の結果は2週間後に出ます



とりあえず  人混みに揉まれて来ました

ショボーン


バス、電車、モノレール

どれも 沢山の人

日中ですよ  通勤時間でなく


人  多いのが苦手な私には(;▽;)


しかーし  頑張って行って来ました

自分はもちろん、家族を安心させる為にも

検診はきちんと受けますウインク




可愛いクッキーさんの為にも
コロナ、風邪、インフルに負けないよう
頑張ります〜ウインク