鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




  
鯉のぼりは
息子達が大人になったので
もう何年も
飾ってないですねニコ


長男何歳の時だろうにやり(現在31才)
背中に鯉のぼり 喜んでました爆笑


今は子供の日ですが
私の子供時代は
5月5日は男の子の節句でした

母は私の産まれる予定日が
5月5日だったので
男の子だおねがい
思っていたそうです


その当時はエコーなんて
ありませんから笑い泣きおいで


予定日通り 出てきました
拍手

女の子です
がっかりしたそうです笑い泣き

上に兄と姉がいますが

まあ 性格だけは
男らしく育ちましたよ口笛


子供達のお墨付きです生ビールラーメ焼肉リキュール

中身 おっさんやなぁ
だってニヤニヤ


という事で
子供の日は 一生忘れない日です