入院中です。



今私の人生は真っ黒で…。
何も未来が見えてきません。

入院になって、旦那さんに家を追い出されました。
「今度入院したら離婚だからな」とは言われてたけど…
まぁ、やっぱりなってかんじです。

そうですよね。一回に1か月から3か月のスパンで入院…しかも、4回目。

私のせいで貯金はすっからかん。

頭にもきますわな…。


子供達も旦那につきました。
入院してから会ってません。


そして、大事な友人までいなくなってしまった。





たくさんのショックで私は、病室で首をつりました。

個室で、カメラもついてたらしく、すぐお医者さんと看護婦さんに見つかって…

私は、

ベットとポータブルトイレと、窓に画用紙を貼られた(目張り?)部屋に移され…

ただ。ただ。

泣く毎日を過ごしました。


携帯も禁止。
テレビも禁止。
空さえ見えないへや。


薬は大量にふやされ、副作用で下半身がまるで虫が這っているようなムズムズした気持ち悪さで発狂し…

その副作用を止めるための薬がまた増えて…



まるで、地獄です。



今は、テレビが許され、母が内緒で携帯を持ってきてくれて…




Toshlくんの魔夏申し込めませんでした。

私は何を楽しみに生きればいいのでしょうか。
私はどのように、生きればいいのでしょうか。




「としくんも、苦しい時期乗り越えてきたんだよ」って言われました。

きっと、私より苦しかったと思ってます。



私には、耐えられない。



私には…つらい…。



クリスタルピアノの君って曲に

「神さまはいたんだよ」って歌詞があります。

私にも、いるかな?


神さま…。


としくん。


あなたに会いたい。