※陽性判定後の記事です。

無事にKLC卒業できましたらジャンル変更します。

それまでこちらでお付き合いくださいお願い



こんにちはニコニコ




先日、やっと9w1dになりKLCに通院してきました。
前回の心拍確認から2週間。
この2週間はとても長く感じましたチーン




胎動がある時期ではないし、エンジェルサウンズで心音が聴けるわけでもないので、赤ちゃん生きてるか分からなくて。
これが精神的に堪えます…チーン




当日は10階で血液検査のあと、5階内診室。
赤ちゃんの心臓がピコピコ動いてくれてることをイメージして内診台へ!




👩‍⚕️「心拍しっかりしてますねー。
心拍の速さは標準、赤ちゃんの大きさも標準で問題ないですね。」




生きてました!
良かったお願いラブラブ








診察室で、


👩‍⚕️「今日で薬は全て終了してください。
通常、ホルモン補充の方はあと1回通院していただくのですが、どうします?
コロナもありますから今日卒業でも構いませんよ」


とのこと。



前回は、順調ならば次に卒業という話だったので、ちょっと拍子抜けしました。
卒業じゃないのか…うーん



まぁでももう1度診てもらえるのはありがたい。…でもつわりもあるし、コロナ感染者も急増してるしな





こういうの、A型の優柔不断な私にとって、咄嗟に決めるの苦手です。




ん〜、産婦人科ではもうホルモン値なんて診てくれるわけないし。



とにかく卒業が不安すぎる43歳在院生チーン



うん、ここはもう一度通院させていただくことにしよう。
ということで、卒業はしませんでした。




今日卒業ではないけれど、産婦人科決まっているようでしたらもう紹介状書きますよ、と言っていただけたので、妊婦健診の予定の大学病院あての紹介状をいただいて終了。



次回、無事に卒業できますようにお願いキラキラ



赤ちゃんは23.6ミリと大きくなってくれて、
まずは安心しましたお願い
まだ9週の壁は超えていないし、43歳という年齢で産むことを考えるとこの先も不安は尽きませんが、赤ちゃんを信じて母も強くならねば!




7週から始まったつわりは今がピークなのか、
なかなか体調が悪く一日中ほとんど口に出来るものがありません。
前は炭酸やアイスを口にすると良かったのですが、今は梅干しが一番美味しい。
栄養心配だけど、仕方ない。
スーパーで食べられそうな物を購入しても、数分後にはなんか違う感…キョロキョロもったいな!





旦那は8月9日まで不在だし、1歳の娘は通常営業で毎日遊びたい盛りで休む時間もなく、なかなかしんどいです。
それでも不妊治療で授かった身としたら、そんなしんどさもありがたいと感じなければえーんアセアセ



いや、でも今のワンオペ状態本当にきついけど。
旦那が帰ってくるまで、
が、がんばるチーン