こんにちはニコニコ





先日の土曜日、BT7で判定日のためにKLCへ。




過去の移植は毎回BT6でフライングしていましたが、今回は手に持った検査薬をしばらく眺めて…結局やめました
治療もいよいよ後がなくなってきて、さすがにフライングする勇気がありませんでしたチーン




  ゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウゾウ




当日、採血が終わり9階で待っていると、
5階診察室の案内。





この日の朝、膣錠に混ざって茶オリが出ていたので、もしかしたらお願いもしかしたらお願い
という期待が少し。
(過去の陽性は毎回BT6で茶オリ)



しかしここは冷静に真顔
42歳の卵でそんな簡単にいくわけないか…
という諦めも少し。




そんな気持ちが入り混じって緊張しながら
掲示板を眺めること20分。




ついに診察室へ呼ばれました。




医師👩‍⚕️
「くまちぇるさんですね。
今回良い数値が出ていますよ。
これからまだ分かりませんけど、今日のところは数値十分ですね。」




二人目治療を始めて約半年、
ようやく陽性をいただきました笑い泣きビックリマーク








hcg:118.9



とりあえず…
あきらめなくて良かった。涙




通院するには娘を預けなければならず、まだ小さい娘を犠牲にしてまでどうなんだろうとか、でも年齢0.069という恐ろしいAMHを考えると、二人目を望むなら一日も早い方がいいのは、一人目で苦労した自分が一番良く分かっていて…ショボーン





ずっと、葛藤しながらの治療でした。




まだまだこの先いくつもの壁があり、安心なんてのは出産するまでありませんが…
まずは卵がここまで頑張ってくれてありがとうデレデレという気持ちと、そしてKLCにも本当に本当に感謝です。




次回は10日後、胎嚢の確認です。
無事に胎嚢確認できるといいなと思います