BT7、ついに判定日がやってきました。


採血のあと9階で待っていると、4階に呼び出し。初めましての中国人ドクター。最近は患者も医師も、中国の方がとても増えた印象です口笛





実は結果から申し上げますと、





まさかの
陽性判定をいただけたのですお願いキラキラ





もうそれはびっくりポーンポーンポーン
なぜなら…当日家を出る前にもフライングして、それでも真っ白だったんですゲッソリ
症状だっていまだに一つもありません。




「くまちぇるさんですね。着床しています。
ホルモン値も良いのでデュファストンは飲みきって終わりにして下さい。エストラーナテープとルティナスは続けてくださいね。
継続率は47%ぐらいです〜←机に妊娠継続率の表が挟まっているので自分の年齢と照らし合わせて確認ができます
次は10日後、胎嚢の確認に来て下さい。」



?本当に私のことデスカ?



結果をいただき、まず最初に確認したのは数値よりも自分の名前。
着床してるポーン




E2…280
P4 …15.8
hcg …48.0



質問ありますか?と聞いて下さいましたが、陰性だった時の質問しか考えてこなかったし滝汗
「大丈夫です。ありがとうございます」と言って、薬をもらい、お会計をしてKLCを後にしました




信じられないけど、とりあえず主人に報告!
その日は大事な仕事の日だったはずですが、びっくりしたようですぐに喜びの電話がかかってきましたデレデレ




電車に乗って落ち着いたところで、ホルモン値を確認。
hcgはやっぱり安心な数値とはほど遠い。
これは今後の伸び率に期待するしかないのだろう。
P4は伸びていないどころか、移植日よりも低くなっているのが気がかり。
大丈夫なのでしょーかショボーン
症状がないのは、P4が低いからなのか。
まさかもう失速してる
いや、着床が遅れただけと思いたいお願い




聞きたいこと、今になってたくさん出てきたー笑い泣き




しかし今回身をもって感じたのは、症状がなくても、フライングで陰性でも分からないもんだな、ということ。
そしてドゥーテストは実に正確だということニヤニヤ
検出感度50IU /Lだから、陰性だったのですね。
薄い線すら出ませんでした。
奴は正直者です真顔




何はともあれ、今度は胎嚢確認です。
赤ちゃん頑張って成長してねデレデレラブラブ
数値や年齢を考えると不安だらけで、これからまだ何があるか分かりませんが、どうか無事に育ってくれることを願うばかりですお願いキラキラ






陽性となりましたが無事に卒業できるまで、こちらのカテゴリーでお世話になりたいと思います照れ
よろしくお願いします。