KLC3度目の移植を終えて、いよいよ明日が判定となりました。
BT0〜BT5までの症状ですが、移植した事実を疑うほど、見事に何の症状もありませんチーン




全神経を子宮に注いで観察してみても…
どこもチクチクしない。
足の付け根痛くない。
腹部の違和感ない。
手足ポカポカもない。
胸だけは張っていたけど、これは確実にデュファストンの影響。



至って、いつも通りの毎日を過ごしておりましたニヤニヤ




あまりにも症状がないため、今回はフライングしたい衝動に駆られることもなく、冷静でショボーン
もう完全に諦めていた本日BT6。
朝トイレに行くと、、、





茶オリ





これはもしや…デレデレデレデレデレデレ
期待して良いのでしょーか
赤ちゃんいてくれてたの!?
前回の移植でも同じBT6でピンク色の出血があって、後に流産となりましたが陽性でした。



いや待てよ…
あの時のキレイな出血とは違い、これはルティナスの残骸に混じったクリーム状の茶オリ。
これを同じものと判断してはいけないプンプンムム…
どんでん返しの辛い結末が怖くて、最近は何に対しても用心深くなる。




しばらく検索魔虫めがね
無事に陽性の方もいれば、残念な結果の方も…えーん
そしてすっかり感情移入して読み倒したあるブログに涙タラー
でもそのあと2児のママになっていて、何だかとても幸せな気持ちにキラキラキラキラ
何よりもこういう結末は自分の希望にもつながるのでやっぱり嬉しい流れ星
私も頑張ればイケるかもと前向きになれます。




そんな前向きになったところで、やっぱりはっきりさせたくなってきた。
ゴソゴソとAmazonで購入したドゥーテストを準備。
友達の勧めで、ドラッグストアよりも断然安く買えるAmazonで購入しました♡




朝、主人を見送ったあとにこっそり実施。






結果…








真っ白〜えーん






茶オリのばかばか!!




BT6でこの結果。
明日の判定はほぼ間違いなく決まっていることでしょう。
足取りの重い通院ですが、ひとまずKLCが終わったら、明日だけは身体に悪いジャンクフードでも食べちゃおーおーっ!ピザハンバーガー



そんな楽しみでもなければ、やってられませんわチーンチーンチーン