2021年6月4日。
イオン御経塚店跡地に行ってきました。
野々市駅側から。
閉鎖された駐車場。
看板も外されていました。
なかでも、MPC白山が移転する予定です。
搬入口跡?

自動販売機は今の所残っていました。
駐輪場。
実は3階へのスロープの下に駐輪場があるのが特徴でした。
雨にもしのいでいたのでしょうね。

宝くじの跡。
中へ入ります。
中身は食品売場だけの営業です。
ご当地WAOM。
専門店はシャッターで閉ざされています。
芝寿し跡。
サティから営業していただけで残念ですね。
張り紙。
銀たこ跡。
ここはぶどうの木の跡かな?
パンがまだありました。







このように陳列棚ががらんどうに。


インフォメーションでは当時の物が飾られています。
フロアマップ。
のっティでは16便での運行でした。
最近では変わったばっかりでとうとう終焉を迎えたのでしょうか。
エレベーター。


階段。
自動販売機。
トイレ。

1998年開業のためか、アクリル板は置いていませんでした。

今後も期待する「イオン御経塚ショッピングセンター」でした。