こんにちはウインク



たぬき子ですくまガーベラ



昨日のランチは



​定食酒処 一八





安くて美味しいと評判のお店ニコニコ



夜は居酒屋さん指差し



中に入るとお客さんが3組ほど電球





一品料理もリーズナブルですね目がハート



うちのサビ管の方と



あービールがー凝視って笑い泣き



仕事中なので無理真顔ガーン





鍋料理もあるニコニコ



鍋を食べながら日本酒とか最高ラブ



今度仕事帰りに寄って呑もうかピンクハートルンルン





ランチめちゃくちゃ安い!!



定食で660円電球



しかも色々種類があります気づき





今回頼んだのが



サビ管の方も私も



ポークカツ定食キラキラ





お肉も柔らかくて美味しいラブ



個人的には



お味噌汁に三つ葉が入っているのが



ドストライクでしたおねがいグリーンハート





量もちょうど良い量ニヤリ



満足満足ニコニコ飛び出すハート



またリピートしますニコニコ



ニコニコして親切なおばちゃんと



カウンター内の元気の良いおじちゃんが



切り盛りしていて



アットホームな居酒屋さんでしたお願い



ネットの口コミで



とても居心地が良いと書いてありましたが



ほんとに居心地が良いです爆笑



ご馳走様でしたお願い気づき




長後 定食酒処 一八




下矢印イエローハートエントリーお忘れなくイエローハート下矢印

イベントバナー