今朝の出来事 | たぬきいぬのブログ

たぬきいぬのブログ

基本的には、下書きやメモ書きのような内容になるでしょう。

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ツイッターのspaceで動画配信機能を使って衆議院補欠選挙後の街頭演説の様子を配信している。兎に角やり方を試しているという様子。私が50歳の時、細野豪志に政権交代を書き、半年後の4月に細野の街頭演説を撮影し握手した経緯があって、須藤元気に握手が最も効果があると意見投稿をしていた。須藤元気は1万人と握手を目標に選挙をやっていた。
一日2千人以上と握手した日もあったようで、目標の1万人は超えていただろう。次の衆議院選挙は当たり前に当選するはずだ。須藤元気と会って涙を流す人も現れていた様子である。須藤元気に対する期待の大きさと須藤元気を敵と考える人間がいないことが須藤元気の力になる。非常にすっきりした性格の様子だ。
で、13日朝、須藤元気がスペースを始めた時たまたま私が最初にスペースに入って、須藤元気と私のアイコン(たぬきいぬ)の2つだったので「阿部さんおはようございます」の第一声がありました。💦
たぬ
花子
じろう
ナンシー