……どんな人でも、モナリザの顔と合成すれば美人になるはずである。

というのを検証するため、顔合成アプリを使ってみました('ω')ノ

 

まずは前座。

モナリザ×ウィリアム・ブーグロー作品。

モナリザがやや幼く見えますね(・∀・)

 

続きまして、反転モナリザと麗子像。

すっぴんがこんな感じになってる女性、いそう。

 

アルブレヒト・デューラーさんとも混ぜる。

ワイルドさがやや緩和されました。

 

さて、ここからが本題!

 

 

アンリ・ルソー作品です!

(体どうなってんだ~ぁ~)

 

えー、衣装だけ着せ替えるとこんな感じですね。

てへ。

 

…はい。

モナリザと合成してみましょう…。

 

……。

あ、あれ?

モナリザ要素が消えちゃってるぞ??

 

うーん、アンリ・ルソー要素が強すぎたか。

じゃあモデルを替えよう。

 

「戦争」の中央にいるこの娘。

 

怖っっ!!

 

ちなみにこのアップ画像、ちょっと前のTV番組「美の巨人たち」で放送されました。

高画質TVで観たらビックリ必至。

…で、でもモナリザとくっつければ大丈夫なハズで…。

 

……。

またモナリザ要素が行方不明に!

しかもブレている。

 

デューラー要素もやや行方不明に!

もう、ヒゲ剃り跡しか残ってない。

 

仕方ない。

特別に、メイクアップアプリで美女化した顔を使ってみよう。

 

 

これ。

 

 

 

(↓こっちは失敗)

 

さて、恐る恐る合成してみよう。

 

 

片目が上向いてる。

 

うーん、やっぱりアンリ・ルソーとの合成は無理だったか…。

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆

 

さて、いよいよ明日「平成」の次の新元号が公表されますね。

何になるんだろうね~。

 

個人的には、おめでたくて尊いのが良いなぁ。

 

という訳で、予想は…

 

「寿 命」

 

(↑『新元号ジェネレータ』で作成)

 

略称は平成のHに代わって、Jになるのさ(/・ω・)/!

 

…公表日はエイプリルフールだから、ウソ新元号が出てくるかな??

ベタだよね。