本日は、世田谷美術館に行きました。

桜が良い感じに咲いておりました(°∀°)b

 

展示リーフレットより。

華やかな女性たちの肖像画、美しいドレスにデザイン画、女性芸術家の作品などが多数展示されております。

マネやルノワールの作品もあります。

 

素晴らしいパリジェンヌ~

美しいパリジェンヌ~

 

しかし

 

交通が不便…。

 

帰りのバスがなかなか来なくて参りました( ̄ー ̄;

 

この展示は4月1日までです。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今回の美術館服。

おしゃれな世田谷様のおしゃれなパリジェンヌ様にお会いするのだから、それなりにキチンとした格好をしないとね(`・ω・´)!

 

↑それなりにチキンキチンとした格好。

 

ワンピース(白): r.p.s

カーディガン(謎紫灰色。グレーらしいけど…): AXESFEMME

コルセットベルト(黒): rienda

首飾り(金): Settimissimo

 

首飾りが重いです真顔

 

終わり真顔

 

 

 


にほんブログ村