春物~ニコニコ

 

ちょっと前に、シャポー船橋内のお店で買ったトップスです。

袖のデザインが面白い!

ゆったりしているので、カーディガン代わりにトップスの上に着ても良いかと。

 

一緒に購入した小花柄のワンピースと合わせても、なかなか。

 

あ、襟のところにブローチをつけて閉じてみたら、ちょっと大人っぽい雰囲気になるのでは…?

 

……。

 

アクシーズファムの薔薇ブローチは、似合わないことが判明しました真顔

し、しかし他のブローチなんて無いぞ。

 

うーん。

無ければ作っちゃえ(`・ω・´)!

 

で、色々と

 

ブローチに使えそうなものをダイソーで買ってきました。

 

作り方。

ヘアポニー(飾りの付いているヘアゴム)のゴム部分を切って、飾りだけにする。

安全ピンを裏側にセット。

ボタンやビーズで装飾。

 

あまり手間がかかっていないので、「半ドメイド」です…。

 

まずはこちら。

 

黒いリボン型飾りの中心部分に「シルバーデコボタン」を固定したもの。

どちらもダイソー商品です。

 

あと、こちら。

 

(ちょっと青っぽく見えるけど)ブルーグレーのデニムリボン型に、ブレザーボタンを付けました。

ヘアポニーはダイソー、ブレザーボタンは某店の手芸用品売り場で購入。

 

この後、金色のビーズで周りを装飾しようかな?と思ったのですが、

ボタンがちょっと斜めになっていて出っ張り過ぎなので「改良版」を作ってからにしますφ(.. )

 

さて、先ほどの黒いリボンを服につけてみよう(・∀・)

 

やっぱり少し斜めになっているかなあ。

 

服がさっきと違うって?

あそう真顔

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

最近、ファッション通販アプリ「ZOZOTOWN」で服を見たり購入したりしています。

コンビニで決済できてコンビニで受け取れるので ありがたい!

「お気に入りブランド」や「お気に入りアイテム」を登録しておくと、値下げになったとき等に通知が来て便利(°∀°)b

 

で、これがZOZOTOWNのお気に入りアイテム画面の一部なんですが…

 

真ん中のピンクのスカートを挟んで、右が神戸レタスのスカート。

左が夢展望のスカート。

 

……。

柄の違いがよくわからない真顔

 

お気に入りアイテムに登録したけど、ピンクのスカートはもう持ってるから要らないかなぁ。

じゃ、真ん中のスカートはお気に入り解除しておこう。

で再読み込みすると、スライドパズルのように画面がズレて…

 

並びました。

やっぱりわからん!

 

終わり真顔