1の続きです。

『あなたの現在or未来の恋人はこんな人』
http://shindanmaker.com/194696

現在恋人がいる人はその人の特徴を、いない人は未来の恋人の特徴をビシッと当てます。
(4,763人が診断 結果パターン 105,840通り)

例文
狸藤丸の恋人です→性別は腐女子で、現在は100歳以上。時々狸藤丸の食事に変な物を混ぜる。口癖は「その話は後日。」


『好きな人に電話をかけてみたー』
http://shindanmaker.com/195315

どんな反応がかえってくるかな?
(974人が診断 結果パターン 51通り)

例文
「もしもし、狸藤丸ですが」相手「え、偽者ですよね?本物の狸藤丸は、もっと滑舌が悪いよ。」


『芸術家気取りで作ってみたー』
http://shindanmaker.com/195653

芸術って難しいよね。テーマ、作品名、素材(2つ)、形、先生の評価が出ます。
(96人が診断 結果パターン 58,169,180,160通り)

例文
「力」を表現した狸藤丸の作品『狂気の昇華、なんて』。素材は針金とバナナ。形は長い間放置した刺身のよう。有名な先生の評価「郷愁の念に駆られました。」


『電車の中で「この人、痴漢です!」』
http://shindanmaker.com/195866

って言われたあなたと、周囲の乗客の反応や如何に。
(333人が診断 結果パターン 195通り)

例文
女「私のお尻を触ったわ!」狸藤丸「え、これはあなたのお尻ですか?てっきりこちらの美人のかと…。」他の乗客「(無視)」


『【RPG】町の商人が、新しいアイテムを開発したー』
http://shindanmaker.com/196504

商人「適当にかっこいい名前付けて並べとこ。どっかの馬鹿が買うだろw」
(116人が診断 結果パターン 234,000通り)

例文
【NEW】「氷雨の鎧」500G。(使うと今まで倒した敵が全て中途半端な状態で蘇り、半泣きでついて来る。)


『この夏のあなたの予定』
http://shindanmaker.com/256502

夏を満喫しよう☆
(305人が診断 結果パターン 7,590通り)

例文
この夏、狸藤丸は手品師と東京スカイツリーで魚釣りをする予定です。リア充だね。