CMにつられて・・・

 

ちょっと前、「JJあるよ!!」というCMが気になったため、週末に家で呑んでみようということになりました。

 

川口春奈さんとインパクトの強い女性店員さんのCMなので、アルコール度数の高い強炭酸、がっつり系のお酒だと思い込み、全く商品のことも調べずに買ったことが失敗の始まり・・・。

 

期待して飲んでみると「あれ、何か想像と違う・・・」。品の良いジャスミン茶を飲んでいる感じで、強炭酸どころか無炭酸のアルコール度数4%のお酒でした。

 

 あまりにもCMのイメージと異なる品の良いお酒っぷりに、何だか騙されたような気がしました。


そこで、後日改めて以下のリンクのCMを見てみましたが、やっぱりCMのイメージと商品が合っていないと感じている『たぬきだに』なのでした。

 

※品の良いジャスミン焼酎のジャスミン茶割り(無炭酸)がお好きな方にはいいんじゃないか、ということを付け加えさせて頂きます。

 

<お酒とCMのイメージが合ってないような気がする・・・>